病院クチコミナビ

ログイン 会員登録

  1. m3.com CAREERトップ(医師求人・転職)
  2. m3.com 病院クチコミナビトップ
  3. 検索結果
  4. クチコミ

吉沢病院

昭和35年、本庄駅北口に小さな医院として初代の理事長吉沢昭雄が診療を始めました。
その後昭和49年に本庄市寿の地に移り、昭和61年に医療法人認可を受け、
医療法人社団寿会吉沢病院としてスタートしました。
この度、平成28年5月に現在の地に新築移転し、新たな出発をしたところでございます。

開院以来、地域医療の最前線で、常に困っている方の目線に立ち、
とくに高齢者医療・介護に全力で取り組んでまいりました。
現在は、上田義夫病院長を先頭に、人間主義の医療を掲げて、
患者様の生活の視点とともに、よりよい人生をサポートできるよう、
予防から治療、そして施設介護や在宅介護に至るまで、
多くの医療・介護サービスを提供できる医療機関として地域で奮闘しております。

近年では、とくに各種検査機器、リハビリテーション機器を充実させ、
生活習慣病対策やメディカルフィットネスまで幅広いサービスの提供が
可能な身近な医療機関としての役割を果たしています。

◆◇地域医療に貢献◇◆
50年以上の歴史を持つ病院です。
開院以来、地域の先駆けとなる高齢者医療に力を入れながら、
患者様やご家族目線で医療サービス、介護サービスを提供しています。

◆◇勤務日数や時間の相談が可能◇◆
当院では週4日からゆったりご勤務いただけます。
ご家庭の都合によっては、時短勤務や開始時間の調整もご相談に応じますので、
子育て中の先生でも安心してご勤務いただけます。

◆◇新幹線通勤をされている先生も多数いらっしゃいます◇◆
JR高崎線「本庄駅」から車で約10分です。
上越新幹線「本庄早稲田駅」からも車で約15分です。
上記駅から当院までのタクシーチケットを支給いたしております。

この病院への転職をコンサルタントに相談する

ご覧いただくにはm3.comに医師会員としてログインが必要です。