病院クチコミナビ

ログイン 会員登録

  1. m3.com CAREERトップ(医師求人・転職)
  2. m3.com 病院クチコミナビトップ
  3. 検索結果
  4. クチコミ

周防病院

★山口県岩国市にある、豊かな自然に恵まれゆったりとした雰囲気の療養型病院です
★将来的に後継者としてご活躍いただける内科医師を募集しております
★地域医師会と協力しながら、地域医療に熱心に取り組んでいただける方は大歓迎!

◆特定医療法人の認可を受けた安心経営◆
当法人は、平成25年に特定医療法人の認可を受けており、
税務問題や法人運営上のご不安なく、安心してご勤務いただけます。
また、近郷の総合病院や施設およびクリニックから安定して入院患者様の紹介を受けておりますため、
病床稼働率についても98%と高い数値を保っております。

◆風通しのよさも魅力のひとつ◆
役員メンバーは、様々な大学やエリア出身者で構成されています。
メンバー内に同族はおりませんので、閉鎖的な雰囲気はありません。
何か困ったことがあった際にはスピーディーな連携ができる、大変風通し良く働きやすい環境です。

◆車通勤が大変便利◆
当院は、山陽自動車道 玖珂ICより約2分程の距離にございます。
お車通勤に大変便利な立地で、スタッフからも好評です。

◆最大1,800万円のご年収◆
ご年収については、最大1,800万円のご提示が可能です。
またご年収とは別に、当直手当の支給も行っております。

住居や赴任費用の負担等についてもご相談に応じておりますので、
遠方からの転居をご検討されている方もぜひお気軽にお問い合わせください!

この病院への転職をコンサルタントに相談する

ご覧いただくにはm3.comに医師会員としてログインが必要です。