病院クチコミナビ

ログイン 会員登録

  1. m3.com CAREERトップ(医師求人・転職)
  2. m3.com 病院クチコミナビトップ
  3. 検索結果
  4. クチコミ

内丸病院

当院は盛岡市中心部に位置するケアミックス病院です。急性期病院の後方支援の役割を担い、自宅退院・介護施設入所まで支援を行っております。
今後は在宅医療(訪問看護)を含めた地域医療のさらなる充実と、盛岡市近郊の連携介護施設の医療支援を行い、
患者様の病状や気持ちを理解して治療やケアを行うことのできる、親切で安心な病院となれるよう尽力しております。
この度、当院で新たにご活躍いただける医師を募集することになりました。
東北を中心に約200か所の医療・福祉・教育施設を持つグループですので、たくさんの仲間達と安定した勤務条件のもと働くことができます。
地域医療に力をいれる地域密着型病院で働きたい方、Uターン・Iターンをされたい方も大歓迎です。

◆当直なし、オンコールなし、週4日勤務可能◆
当院は週4日から常勤としてご勤務いただけます。週32時間以上であれば変則勤務にも対応可能です。
当直はなく(当直を希望される場合は相談に応じます。別途当直手当支給。当直の場合も救急件数は少なめです。)、オンコールもありませんので比較的ゆったりとした働き方が可能です。

◆至便な交通アクセス◆
盛岡市内中心部に位置するため、交通の利便性は抜群です。
JR東北新幹線 盛岡駅よりタクシーで約15分で、盛岡駅やバスセンターからはバスも運行しており、最寄バス停からは徒歩5分程の⽴地です。

>>東北観光地アクセスマップはこちら

この病院への転職をコンサルタントに相談する

ご覧いただくにはm3.comに医師会員としてログインが必要です。