病院クチコミナビ

ログイン 会員登録

  1. m3.com CAREERトップ(医師求人・転職)
  2. m3.com 病院クチコミナビトップ
  3. 検索結果
  4. クチコミ

溝口病院

☆★通勤に便利な立地★☆
静岡市の中心部から程近くの東静岡地区に位置し、最寄り駅が目と鼻の先にあります。
近隣には大型ショッピングモールや多目的ホールもあり、精神科の病院としては大変珍しい好立地です。
県外からご入職の場合は、赴任手当を支給いたします!
病院見学は随時受け付けておりますので、お気軽にご相談ください!

★☆20~40代まで幅広いスタッフ構成☆★
医師臨床研修や看護実習等の受け入れ施設であるため、近年は実習指導にも力を入れています。
その影響か若手の職員がますます増えていますが、各部署でベテランと若手をバランスよく配置することで、どなたでも馴染みやすいアットホームな職場となっています。

☆★2018年4月23日から『くるみん認定』を継続して受けています★☆
くるみん認定とは「子育てサポート企業」として厚生労働大臣の認定を受けた証です。
当院は育児休暇制度を積極的に取り入れているほか、保育所の利用を希望される方には、近隣の認可外保育所を紹介しております。
また認可外保育所をご利用の際には、保育費の一部を補助することが可能ですので子育て世代の方でも安心して働けます。

この病院に直接問い合わせする

ご覧いただくにはm3.comに医師会員としてログインが必要です。