病院クチコミナビ

ログイン 会員登録

  1. m3.com CAREERトップ(医師求人・転職)
  2. m3.com 病院クチコミナビトップ
  3. 検索結果
  4. クチコミ

緑駿病院

「緑駿病院」は、小野市に位置する医療療養型の病院です。
重症病棟を有す慢性期病院であるため、日常診療の場面で急性期医療と看護が必要なことが多いです。
またリハビリテーションも充実しており、医療・看護・リハビリテーションの連携の中で、
病気を治すだけではなく、“患者さんを元気にし、機能を回復させる”という役割を実感できる環境です。

ここで実現できることは、どんな疾病・患者さんでも受けるということ。
当院で対応出来ない手術と人工透析に関しては、
他の医療機関との密なる連携で即時に紹介することを目指しています。

これからも生命を第一とした医療を実践していくための体制構築・人財育成を心がけ、
一層地域のニーズに応えてまいります。
具体的には、より重症度の高い患者さんを積極的に受け入れていく意向です。
またご家族の事情等により、ご自宅で診ることが難しい方の力になりたいと考えています。
このような理念に共感いただき、ご尽力いただける先生からのご応募をお待ちしております。

◇◆平成27年に新築移転した綺麗な病院です◆◇
設備面の充実を図り、人工呼吸器管理や終末期、神経難病などの重症な患者さんを中心に、
必要な医療は可能な限り提供する慢性病院として運営をしています。

◇◆患者さんとの長期的な関わりの中で様々なご経験を活かせます◆◇
「長く患者さんの療養に携わりたい」そんな思いをお持ちの方を歓迎いたします。
幅広い症状の患者さんと関われる慢性期病院だからこそ、学びたい意欲のある方にぴったりです。

この病院に直接問い合わせする
この病院への転職をコンサルタントに相談する

ご覧いただくにはm3.comに医師会員としてログインが必要です。