病院クチコミナビ

ログイン 会員登録

  1. m3.com CAREERトップ(医師求人・転職)
  2. m3.com 病院クチコミナビトップ
  3. 検索結果
  4. クチコミ

苑田第三病院

【 法人概要 】
当法人には、足立区内に苑田第一病院・苑田第二病院・苑田第三病院・苑田会人工関節センター病院・竹の塚脳神経リハビリテーション病院・苑田会東京脊椎脊髄病センター・苑田会リハビリテーション病院・苑田会放射線クリニック・花はたリハビリテーション病院などの医療施設があり、急性期医療から回復期医療まで専門分野も幅広く、地域の患者さまの健康を守る医療体制を整えています。
当法人では地域と共に暮らすという概念のもと、地域医療を大切にしています。急性期病院からリハビリ専門病院まで、東京都足立区の地で幅広い医療を提供し、また高齢化社会に向けて、時代に合わせた最新の医療技術を、最高の環境で提供できるよう目指しています。

【 施設概要 】
当院は2005年に地域医療を担う病院として開設されました。
外来においては、一般内科と整形外科を中心に診察を行っています。
一方、入院においては苑田第一病院の内科の後方支援病院であると同時に、当院に併設している東京脊椎脊髄病センターにおいて脊椎疾患に特化した治療を行っています。
脊椎脊髄病センターには脊椎専門の医師が多く在籍しており、適切な診断と十分な保存療法を行います。保存療法で症状が改善せず手術が必要となった患者様に、質の高い医療が提供できるよう我々は日々研鑽を積んでいます。毎年多くの手術を行っているため、医師だけでなく、看護師やリハビリスタッフなども脊椎疾患に精通しており、専門性の高いスタッフによる質の高いチーム医療を提供しています。
また、2020年4月より回復期リハビリテーション病棟が開設されました。当院で手術された患者様だけでなく、他院で治療された患者様も回復期病棟で継続したリハビリテーションを受けることができます。回復期病棟で心臓リハビリテーションを受けることができる数少ない施設のひとつです。当院の回復期病棟では、専門性を活かしたリハビリテーションを提供しています。
当院は「顔の見える診療」を心がけ、日々の業務に努めています。今後も、地域の皆様の健康に寄与していけるよう、職員一同努力して参ります。

◇◆ご年収1,500万円~2,000万円ご提示可能!◆◇
ご年収はご経験10年以上・週4~5日勤務で1,500万円~2,000万円と、高水準でのご提示が可能です。
ご経験等によりご相談の上決定いたします。

◇◆ゆったり勤務◆◇
当院では週4日のご勤務も可能です。
ワークライフバランスを保ってご就業いただけます。

◇◆アクセス至便な立地◆◇
当院は、最寄りの東武鉄道伊勢崎線・竹ノ塚駅から徒歩13分ほどの距離にございます。
都心からのアクセスも良好です。

◇◆保育施設完備◆◇
当院では夜間の託児も可能です。(生後5ヶ月以上のお子様から相談可能)
・日勤帯:1,100円/回、夜勤帯:2,200円/回
・保育士6名程度、園児20名程度

この病院への転職をコンサルタントに相談する

ご覧いただくにはm3.comに医師会員としてログインが必要です。