病院クチコミナビ

ログイン 会員登録

  1. m3.com CAREERトップ(医師求人・転職)
  2. m3.com 病院クチコミナビトップ
  3. 検索結果
  4. クチコミ

伊奈病院

◆ 伊奈病院の働きやすい職場環境 ◆
・当直は希望制、院内保育室の設置、週4日勤務など勤務体系の調整可能と、ワークライフバランスの推進をしております。
・自己研鑽支援とし、学術研究、学術発表時の休暇・費用補助制度を設けております。
・国道16号線、国道17号、国道122号、東北自動車道から近く、駐車場もございますのでお車でのご通勤も便利です。
・職員数は520名程度(2023.1.1時点)、学閥はなく、医師同士や職員との雰囲気は良好です。

当院は、「地域に密着した病院」としての役割を果たすべく、急性期医療からプライマリケアまで幅広く取り組んでおります。
「安全で質の高い医療」を提供するため、高度な医療設備や医療技術だけでなく、優秀な医療人を育成し最良の医療が提供できる職員“人材”から“人財”へ導けるよう、人財育成活動の充実や労働環境整備にも力を入れております。

また、予防医療から在宅医療・介護までの連携による地域完結型医療の推進を目標としており、医師相互間、各診療科のみならずパラメディカル、事務職を含めた医療関係職全般の協力関係が確立されております。
それにより、医師同士はもちろんのこと、その他各分野での交流を深められると同時に、医師が強いリーダーシップを発揮できる環境、職員が働きやすい環境を整えております。

この病院に直接問い合わせする
この病院への転職をコンサルタントに相談する

ご覧いただくにはm3.comに医師会員としてログインが必要です。