病院クチコミナビ

ログイン 会員登録

  1. m3.com CAREERトップ(医師求人・転職)
  2. m3.com 病院クチコミナビトップ
  3. 検索結果
  4. クチコミ

横浜弘明寺呼吸器内科・内科クリニック

当クリニックは「地域密着で専門性の高い医療を提供し、健康で豊かな地域社会作りに貢献する」という診療理念を掲げており、クリニックでありながら呼吸器内科の他に、リウマチ・膠原病・血液内科など専門医による医療を提供しています。
中でも、メインとなる呼吸器内科の治療実績は年間2万件以上。
大学病院並みの検査機器・一流の検査技師を揃えており、基幹病院の呼吸器専門外来と同レベルの診療を行っています。
内科であれば専門領域を今まで通り継続して発揮できるため、提供する医療の質を維持しつつ、忙しさを抑えて活躍したい先生には最適な環境となっています。

【外部医療機関との連携体制】
横浜市大センター病院、神奈川県立がんセンターなど、各大学・専門病院とも提携しており、
入院治療が必要な患者様に対しても速やかに紹介できる体制を整えています。

【専門領域を活かして活躍】
生活習慣病や禁煙治療、睡眠時無呼吸症候群など外来で専門診療を行っています。
また、常勤・非常勤ともに、専門医の資格を持った医師が集まっているため、日ごろから意見交換や相談がしやすいです。

◆7/1 御嶽山に分院オープン!
スターティングメンバーとして
一緒にクリニックを作りあげて下さる方、大募集!

◎メディアからの取材も多数!
「名医」がいる呼吸器専門クリニック!
咳の原因を徹底追求!早期発見・早期治療を実践!
7/1OPENの分院・スターティングメンバー募集!

この病院に直接問い合わせする

ご覧いただくにはm3.comに医師会員としてログインが必要です。