病院クチコミナビ

ログイン 会員登録

  1. m3.com CAREERトップ(医師求人・転職)
  2. m3.com 病院クチコミナビトップ
  3. 検索結果
  4. クチコミ

あおぞら診療所

☆★内科医を急募集中!!★☆
週4勤務や役職待遇も可能です!ご興味お持ちいただけた先生は、ぜひご連絡ください!

あおぞら診療所は、茨城県取手市を中心に、患者様の健康増進を図るべく、病気の相談・治療は基より、健康維持にいたるまで幅広くなんでも相談できる、地域の皆様の「かかりつけ医」として親しまれる診療所を目指し2007年に開院いたしました。
週3日で夜間診療(17:00~19:00)を行っており、働いている方でも安心して受診できる診療所として地域医療の向上に貢献してきました。医師・スタッフともに親切な対応、患者様のニーズにあわせた最適な医療の提供を心がけ、地域の方に信頼頂いてる診療所です。

【他県からのアクセス抜群!子育てしやすい環境です】
当院は、東京から1時間以内、千葉からは30分以内と交通アクセスが良く、他県からもご通勤頂けます。
また、当院がある取手市は、ベッドタウンとしての機能も果たしています。住宅補助制度や子育てコーディネーター・保育コンシェルジュという専任職員の配置等、子育てがしやすい環境ですので、ご家族がいらっしゃる先生にもおすすめの環境です。

この病院への転職をコンサルタントに相談する

ご覧いただくにはm3.comに医師会員としてログインが必要です。