病院クチコミナビ

ログイン 会員登録

  1. m3.com CAREERトップ(医師求人・転職)
  2. m3.com 病院クチコミナビトップ
  3. 検索結果
  4. クチコミ

下山記念クリニック

東広島市に位置する当クリニックは、複数の専門診療科を有する「総合型クリニック」です。
MRI、CT、生理検査、レントゲン、エコー、内視鏡などの検査機器・設備を揃え、院内で一連の診療を完結できる体制を備えています。また院内は、受付、待合室、診察室等が広めに設計してあり、ご高齢の方や車いすをご使用の方も、ご不便なく、安心、安全に利用できるクリニックとなっております。
この度、体制強化を図るべく、新たに常勤医師を募集することとなりました。

◇◆診療について◆◇
外来の診察のみならず、訪問診療に携わっていただくことにより、地域における医療ニーズの把握や幅広い疾患の診療、時にはお看取りなど、より深みのある診療をチームとして取り組んでいただけます。
ベテランスタッフが多数在籍しておりますので、しっかりとしたサポート体制のもと、先生方には診療に集中していただける環境がございます。

◇◆オンオフのメリハリ◆◇
当クリニックでは有給休暇の取得を推進していることに加え、常勤医によるオンコール当番制を敷いているため、他の医師と協力しながら休暇を取得しやすい体制となっております。
また、ご家庭の都合による時短勤務や勤務開始時間の調整もご相談に応じますので、子育て中の先生などもぜひお問い合わせください。

◇◆アクセス◆◇
最寄り駅から5分、また広島市内から約40分、呉からも約1時間と、お車でのご通勤が大変便利です。

この病院への転職をコンサルタントに相談する

ご覧いただくにはm3.comに医師会員としてログインが必要です。