病院クチコミナビ

ログイン 会員登録

  1. m3.com 病院クチコミナビトップ
  2. 検索結果
  3. クチコミ

つくばセントラル病院

つくばセントラル病院は、茨城県牛久市の地域医療を担うため、 病床数313床の急性期病院として昭和63年に開院されました。
先進医療を積極的に取り入れており、2012年には全国でも設置施設が希少なサイバーナイフの導入を実現しました。
近隣には三次救急を担う筑波大学附属病院、地域医療支援病院の筑波メディカルセンター病院などの救急に力を入れている病院が豊富にあり、
相互に連携を図りながら、つくば市近隣の牛久市、龍ケ崎市、稲敷市の患者様を積極的に受け入れております。

◆東京からの通勤も可能◆
牛久阿見ICから約10分、つくば牛久ICから約15分の距離に位置します。
首都圏中央連絡自動車道をご利用いただければ、東京都内や県庁所在地の水戸市からもご通勤可能です。
先生自身はもちろんのこと、配偶者様とお子様の環境も踏まえて就任をされる先生方が多くいらっしゃいます。

◆子育て中の先生でも安心◆
24時間利用可能な保育施設を完備しております。
また、常勤の場合は週4日からご勤務いただけますので、子育て中の先生でもお仕事と両立しやすい環境です。

この病院への転職をコンサルタントに相談する

ご覧いただくにはm3.comに医師会員としてログインが必要です。