病院クチコミナビ

ログイン 会員登録

  1. m3.com CAREERトップ(医師求人・転職)
  2. m3.com 病院クチコミナビトップ
  3. 検索結果
  4. クチコミ

町立津南病院

当院は『身近なかかりつけの医療機関として、地域と共に生き、信頼される医療を提供します』を経営理念とし、
外来・入院・在宅・予防医療を4本柱に、地域の方々のホームドクターとして、
急性期から慢性期までを総合的に診ております。
2020年10月、日本糖尿病学会の認定教育施設Ⅱに認定された他、日本病院総合診療医学会の認定施設でもあり、
若手医師の教育体制も強化していきたいと考えています。

◇◆地域の方々に選ばれるケアミックス病院◆◇
外来・入院・在宅・予防医療を4本柱としている当院は、地域の方々のホームドクターとして、
急性期から慢性期までを総合的に診ております。
患者様の病気を治すだけではなく、患者様の生活を支える医療を行っていくため、
介護事業所やケアマネージャー、地域包括支援センター、保健師などと連携し、
地域包括ケアの中心的存在となっていきます。

◇◆残業ほぼなしのご勤務◆◇
当院では時間外勤務、残業はほとんどございません。
非常勤医師の登院離院までの間の勤務、待機番医師としての勤務や月1回土曜日診療を担っていただく程度でございます。
落ち着いた環境の中でじっくりと診療に向き合っていただけます。

この病院への転職をコンサルタントに相談する

ご覧いただくにはm3.comに医師会員としてログインが必要です。