病院クチコミナビ

ログイン 会員登録

  1. m3.com CAREERトップ(医師求人・転職)
  2. m3.com 病院クチコミナビトップ
  3. 検索結果
  4. クチコミ

成尾整形外科病院

【 法人・施設概要 】
当院は昭和52年(1977年)1月の開院以来、脊椎外科を主体とした整形外科専門病院として地域に根ざした医療を行って参りました。

現在では、脊椎外科、関節外科(膝や股関節の変形、痛みなど)の治療を主に行っており、2022年度の手術件数は1,200件を超えています。
そのうち脊椎疾患(腰部脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニア、頸椎症性脊髄症など)の手術は約800件と全手術症例数の7割以上を占めており、具体的には椎間板ヘルニアに対する「椎間板内酵素注入療法」、椎体圧迫骨折に対する「経皮的椎体形成術(BKP)」なども積極的に行い治療に当たっています。また、股関節、膝関節の疾患、外傷に対する手術は全体の約2割です。
当院の「患者様の立場に立った医療を提供します」という理念に基づき、これからも当院が患者様に安心して受診していただき、信頼される病院であり続けるため、スタッフ一同日々奮励努力して参ります。
2017年に策定したクレド、2020年に取り組みを開始したSDGsにより職員間の心理的まとまりを高め、チーム力アップに繋げています。
地域のみならず世界にも貢献できる組織づくりに努めています。

◇◆ご年収2,000万円以上もご提示可能!◆◇
ご年収は整形外科医1,500万円~、内科医1,400万円~ですが、週5日勤務でご経験や実績により2,000万円以上のご提示が可能です。
ご経験等によりご相談の上決定いたします。

◇◆ゆったり勤務◆◇
当院では週4日からゆったりご勤務いただけます(月1日外勤や研究日扱い可)。
当直は月3回程度でオンコールはほとんどございません。
ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。
救急標榜ではありません(日中の救急車受け入れあり)。
宿日直許可も取得済です。

◇◆充実した福利厚生◆◇
・1時間単位で取得できる年次有給休暇
・ご入職日から利用可能なリフレッシュ休暇7日(毎年度付与)
・学会参加、発表に関する費用補助、学会等年会費補助
・家賃補助(賃貸の場合)
・誕生月会(理事長、院長主催による)
・職員間推薦による職員MVP表彰
・各部門活性化活動補助金
・各種サークル(バスケットボール、フットサル、ジョギング、ミニバレー、ヨガなど)
・プロスポーツ観戦チケット(バレー)

この病院への転職をコンサルタントに相談する

ご覧いただくにはm3.comに医師会員としてログインが必要です。