病院クチコミナビ

ログイン 会員登録

  1. m3.com 病院クチコミナビトップ
  2. 検索結果
  3. クチコミ

水島中央病院

岡山県倉敷市に位置する当院は、一般病床103床(地域包括ケア11床含む)、回復期リハビリテーション病床52床の計155床を有する2次救急病院です。
救急医療に関しては年間2,300台超の救急車を受け入れ、急性期医療にて地域に貢献しております。
当院で対応が難しい重症者については、高度救急が対応可能な倉敷中央病院や川崎医科大学附属病院との連携にて対応しております。

最近では地域の医院や病院からの紹介が増加しており、消化器内視鏡センターでは内視鏡的処置の症例や、
整形外科の手・肘外科部門、関節鏡・スポーツ医学センターでは、膝・肩疾患における医療圏域を越えた症例にも対応しております。
今後も地域医療の拠点病院として万全の体制で患者様を受け入れられるよう、診療体制の充実を目指すことを目的に、常勤医師の募集を行っています。

◆経験やスキルに応じた給与体系◆
当院では経験年数に応じたベースに加え、資格やスキルに応じた、先生方のやる気にスイッチが入る給与体系を整えております。
救急対応等にはインセンティブ制度を設けており、診療実績に応じた条件を提示いたします。
その他にも赴任手当や住宅補助、24時間利用可能な託児所など充実した福利厚生をご用意しておりますので、ご家族がいる方も安心してご勤務いただけます。

◆働き方改革にも注力しております◆
働き方改革の一環で、医師の労務管理にも力を注いでおります。
病院独自の時間を守る習慣や、複数担当医制等により、働きやすい環境を目指しております。

この病院への転職をコンサルタントに相談する

ご覧いただくにはm3.comに医師会員としてログインが必要です。