病院クチコミナビ

ログイン 会員登録

  1. m3.com CAREERトップ(医師求人・転職)
  2. m3.com 病院クチコミナビトップ
  3. 検索結果
  4. クチコミ

むさしの北総クリニック

◆専門科目不問・未経験歓迎!千葉県松戸市のクリニックでの医師募集です◆
当院は、千葉県松⼾市の精神科・内科・⼼療内科の訪問診療・外来診療を⾏うクリニックです。
「寛容」「多様性」をキーワードとし、患者様に対して何ができるか深く考え診療にあたっております。
また近年は在宅における看取りの重要性から、在宅緩和ケア充実診療所として地域医療に貢献しています。
⽴ち上げから4年が経ち常勤医師も3名に増え、より多くの患者様にご満⾜いただけるクリニックを⽬指し、更に医師を募集いたします。
当院の標榜は精神科・内科・心療内科ですが、身体合併症の患者様も多く、総合診療的な要素が強いため専門科目は問わずご応募可能です。
精神科未経験の方でも歓迎いたしますので、是非お気軽にお問い合わせください。

◆高額年収ご提示可能!福利厚生も充実◆
週5日勤務の場合、管理手当込みでご年収2,000~2,500万円と高水準でのご提示が可能です。
この基本給に加え、インセンティブの支給や精勤手当といった、先生のご活躍に応じて更なる収入アップも目指せます。
他にも個別のご希望等ございましたら、ご面談を通してご相談に応じます。

◆WLB(ワークライフバランス)にも配慮◆
オンコール対応は1st対応を看護師・事務職員が行い、必要に応じて2nd対応を先生にお願いします。

◆医療連携に自信あり。診療をじっくり行えます◆
医療連携体制を重視しており、特に地域や看護介護との連携を重視しています。
優秀なスタッフのサポートのもと、集中して診療を行える環境です。

◆最寄り駅より徒歩1分の好立地◆
当院はJR武蔵野線、成田スカイアクセス線、北総鉄道線の合計3路線がご利用いただける、東松戸駅から徒歩1分の大変便利な立地にございます。
東京駅までは約40分、船橋駅までは約15分、成田空港までは約50分程度の距離にあり、東京都内やその他首都圏からのご通勤が可能です。

この病院に直接問い合わせする

ご覧いただくにはm3.comに医師会員としてログインが必要です。