病院クチコミナビ

ログイン 会員登録

  1. m3.com CAREERトップ(医師求人・転職)
  2. m3.com 病院クチコミナビトップ
  3. 検索結果
  4. クチコミ

とみた眼科皮フ科クリニック分院

◇希少案件◇大阪市内での眼科分院長の募集です。

当院は大阪市天王寺区にて新規開設予定のクリニックです。
京都府にあるクリニックの分院として、令和4年4月頃の開院を予定しております。
この度、当院でご勤務いただける管理医師を募集することとなりました。

◆令和4年4月に開院予定!希少な新規クリニック求人◆
ご年収はご経験10年以上、週10コマ勤務で1,800万円~(管理医師手当込み)のご提示です。
管理医師とはいえ、スタッフ管理や事務手続きなどはマネージャーにお任せできるので、診察に集中いただけます。
一緒に分院の開設準備をしていくため、ドクターのご意見も反映できます!
また、分院開設に向けて、本院での非常勤勤務や他ドクターとの意見交換も可能です。その他、近隣の当院分院と診療提携して診察もできます。

◆週9コマ勤務もご相談可能◆
当院では9コマからのご勤務も可能です。
当直やオンコールはございませんので、オンオフのメリハリがある働き方をしていただけます。

◆アクセス◆
環状線の鶴橋駅近くでの開院を予定しております。
大阪市内で、お越しいただきやすい立地です。

この病院への転職をコンサルタントに相談する

ご覧いただくにはm3.comに医師会員としてログインが必要です。