病院クチコミナビ

ログイン 会員登録

  1. m3.com CAREERトップ(医師求人・転職)
  2. m3.com 病院クチコミナビトップ
  3. 検索結果
  4. クチコミ

ましきクリニック

★熊本市近郊に位置する耳鼻咽喉科クリニックにて医師募集★
当クリニックは「関わる全ての人を笑顔に」を基本理念とし、医療を通じて町を元気にできる、地域のモデルクリニックを目指しています。
技術レベル向上のための「最新医療」、誰もが理解できる「見える医療」、病気だけでなく人を診る「温かい医療」の3つの医療を大切にしながら、
患者さんとの間にいつも笑顔があり、活発なコミュニケーションがとれる空間となるよう努めています。
そんな当院では現在医師1名にて診療を行っておりますが、更なる体制強化を図るべく、新たにご活躍いただける医師を募集することとなりました。

◆最新設備を整えております◆
「早期診断」と「確かな治療」を実現するため、当院では信頼のおける最新機器を積極的に取り入れています。
耳鼻科領域専門CTや、各種血液検査、迅速検査装置を設置し、内視鏡は複数台保有しています。
クリニックでも最新医療に携わりたいという方に大変おすすめです。

◆外来専門。ストレスのない勤務が可能です◆
外来診療専門ですので、より多くの患者さんの診療に携われることで、やりがいを感じられる機会が多いだけでなく、
当直・オンコールがないことからプライベートの時間もしっかり確保できます。
医師として地域に貢献しながら、ワークライフバランスも安定させることができ、ストレスの少ない働き方が可能です。

◆「地域医療に貢献したい」という熱意をお持ちの方をお待ちしております◆
地域の文化や風土を大切にし、地域と信頼できる関係を構築することが、人に優しいクリニックを作る秘訣であると考えていることから、
当院では健康情報(クリニックだより)を発信したり、共に楽しむことができるイベントやセミナーなどを開催して、地域の皆様に元気をお届けしています。
ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせください。

この病院への転職をコンサルタントに相談する

ご覧いただくにはm3.comに医師会員としてログインが必要です。