病院クチコミナビ

ログイン 会員登録

  1. m3.com CAREERトップ(医師求人・転職)
  2. m3.com 病院クチコミナビトップ
  3. 検索結果
  4. クチコミ

愛媛県立中央病院

当院は愛媛県松山市に位置し、県内唯一の高度救命救急センター及び総合周産期母子医療センター等を有する高度急性期・急性期機能を担う病院です。
四国一の病床数を備え、ダヴィンチやTAVIを導入するとともに、DPCⅡ群内でもトップクラスの評価を得ており、高度・先進的で豊富な症例を有しています。
また、「県民の安心の拠り所となる病院であること」を理念とし、大規模病院としての特徴や当院が担うべき医療機能を最大限に発揮するため、地域の医療機関との緊密な連携を推進しています。
さらには、臨床研修病院・専門研修施設としての研修機能の充実を図るほか、看護師等の実習も多く受け入れており、医療人材の育成にも力を入れています。
当院では、県内及び地域の医療提供体制の要として、診療体制を確保するため、当院で新たに御活躍いただける先生を募集しております。

◆仕事と家庭生活の両立支援◆
採用にあたっては、愛媛県職員(地方公務員)の身分を有することとなります。
勤務にあたっては、県の各種規程が適用され、産前・産後休暇や育児休業、育児短時間勤務、子の看護休暇などの休暇制度のほか、各種福利厚生を活用することができます。

◆アクセス至便な立地◆
当院は、松山市の中心市街地に位置し、最寄り松山市駅から徒歩15分ほどの距離に立地しています。
松山市駅は、百貨店が併設されている市内のバス・電車のターミナル駅で、周辺には商業施設や公官庁、教育機関などの都市機能が集中しており、生活環境が大変便利な地域でもあります。

【m3.com 病院クチコミナビ に取材されました】
医師としてさまざまな経験ができる愛媛県立病院

【医師採用サイトはこちら】
豊かな医師人生をここ愛媛で

この病院に直接問い合わせする

ご覧いただくにはm3.comに医師会員としてログインが必要です。